IRON MAIDEN 来日 札幌公演


たしか・・・札幌市民会館だったと思う。 2 Days の 札幌公演を行った。 そのうちの 初日、I氏兄弟 と フラット・バッカー(後EZO) のメンバーも いたかな・・・? みんなでライブ参戦した。 2日目も行きたかったが 当時 超~ビンボー!だったので・・・無理だった(^_^;)。

悲しかったなぁ~。 憧れのバンドを生で体感! 圧巻だった(ノ゚ο゚)ノ

 しかし・・・俺は、愕然としたことがあった・・・。 あの 憧れの スティーヴ ハリス ・・・。 指で弾いてやがった! 一気に谷底に落とされる勢いだった・・・。 そーとー凹んだ。 あんなに毎日、毎日コピーして弾きまくっていたのに・・・。 全然 ちゃうやん!! 俺には 無理だ~Y(>_<、)Y 俺は ピック弾き 指では 弾けないので スティーヴ に対する 「憧れ」 という感情が さらに増量していった。 そして、もう一つの感情が芽生えた・・・。 「俺・・・5人編成のバンドが やりたい! 

それから、後日 俺は スクリュードライバー を やめた。 ??? クビ だったかな・・・(´0ノ`*)  


To Be Continued・・・