おはようございます☀

実は、6月10日(日)

サックス奏者として初ライブは南青山レッドシューズでミュージシャンデビューしました🎷✨



いきなりのレッドシューズ。ミュージシャンの聖地でやれて光栄です!!



ドキドキしましたぁ!



元々サックスは学生のときブラスバンドとマーチングバンドでやってたのですが、それ以来ずーっとちゃんと吹く機会もなく、もう楽器も売りに出そうかな・・・

と思っていたとき、バンドメンバーの一人から声をかけていただき、きっかけができて本当に嬉しく思ってます♫



かなりのブランクがあるので大丈夫かなぁと思ってましたが、楽しくできて良かった!!


女の子のサックスプレイヤーとして、かっこよくやっていけたらなと思ってます。



音楽やっぱり楽しいねブルー音符むらさき音符ピンク音符





これからもライブやるので、よかったらみなさま来てくださいね(*^o^*)♫


次回は7月❣️

詳細出ましたら、また告知させていただきますルンルン





一木えりか



Debut as a saxophonist🎷✨

I will do lives more so when you have time ;)♫