そういえば、ですがウインク




オースティン マホーンくんとルンルン

{BF1C9B6C-CCD7-4670-8F8A-EA33E7C480B8}

イケメンのアーティストに縁あって会いましたよ爆笑キラキラ

サービス精神が旺盛で、とっても良い子でした音符音符
セキュリティがすごかったけど、写真自撮りで撮ってくれたのです。


肌キレイやな!
私でもキレイと言われる方なのに、写真でもこの差。照れ


そして、
まだまだ好奇心旺盛って感じ!!


最近ドルガバのモデルもやってるよねキラキラキラキラ

元々モデルだったんだよってオースティンのマネージャーが言ってたような気がした。



全て会話は英語です。



好きな音楽とかで盛り上がりました。が、


まだ21歳だったの?!
と、後から知って驚きました。笑





去年はブルゾンちえみちゃんので、日本でも大ブレイクしましたね(*≧∀≦*)




35億ハート

{8BC5782A-9B1C-4364-8692-D44333619323}

↑スタンプ愛用者です乙女のトキメキw




たまには芸能交流のネタも爆笑





一木えりか