ブログ更新ずいぶんしてませんでした。。えーん


久しぶりです! 


子猫ちゃんです😽ラブラブ

{DAA13413-A182-4F78-8149-31B58CFF5766}

はい、ということで



先日、イランとシンガポールの監督さんのショートフィルム撮影してきましたよん❣️🎬




都市伝説の女ハイヒール

の都市伝説の女役です。






ひったくりを繰り返す男たちを栽培していく都市伝説の幽霊の女役でした。


よく考えたら、ひったくりしかしてない男たちを殺していく?ってめっちゃ怖い幽霊ですよね〜。笑。





悪いことはしちゃいけないってことです❣️

必ず誰かがみていて、それが自分に返ってくるのです。




どうせなら、いい事をしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)イエローハーツ




この頃の東京はとっっても暑い☀️😵
暑くて外に長くいれないわ。。

九州は豪雨だしね、、

みなさんも気をつけてね!!







一木えりか