あっついですね〜〜〜ひまわり晴れ

アリアナグランデのコンサートでテロのニュースが心配ですね。。

日本ではあまり聞かないけど、世界ではテロが起きたりとホントに怖いですね。。


イギリスはヨーロッパでもたまにテロ対策が進んでる国なのに、なんだか運命とかやっぱりあるのかな。m(_ _)m



追悼を捧げます。














さて、
昨日はオーディション。
仕事したいよ〜!!




帰りに、銀座でプラプラぽってりフラワー


ハイブランドのファッションを見て、気分をあげることがたまに趣味ピンクハート爆笑



{6E9F689E-8BAC-4767-916C-86386D2F592C}

プレミアムなスターバックスがあったので、
カフェラテを飲んでみました。


あ、これは美味しいおねがいラブラブ






{28471D9B-96E2-4EC0-B8C8-B9B0511E37B1}

そういえば、
髪色を明るくしてみましたイエローハーツ





みなさま、バテないように水分たくさんとってね!
夏はまだまだこれからですからねー\(//∇//)\ハイビスカス





一木えりか