お久しぶりですピンク薔薇

最近は忙しくしてなく、ゆっくり過ごしている毎日です!


だいぶ経っちゃいましたが、
ドバイのワールドカップの模様を書きますね馬乙女のトキメキ


世界一の馬のレース。
ドバイワールドカップ🐴


3月25日 2017


まず、みんなフォーマルなファッションでワールドカップへドレスハイヒール
女性は帽子も必須ですよ〜ハット

{930B750B-1AE8-4D1C-ACF7-7CA9141124CE}

アラブ国からのご招待状です。
今回はDPワールドの部屋で見てきました!

{9A184C90-1397-42BD-AF26-B049C7A7171B}

上からレースや会場を眺める感じ馬



日本人の馬が一位になったときの第四レース🐴✨

すごいねー!
これで賞金6億円💰♪───O(≧∇≦)O────♪




一緒のエリアでレースを見ていた王族関係者の方々もいて、お友達もできましたよ(*゚∀゚*)キラキラキラキラ

ドバイやアラブ系の人も、美男美女が多くて楽しいですね爆笑

{B6F30FCD-4DCE-4D0E-9C4F-C5EE622D508D}

{A26C959B-A5E0-4256-9A97-58C33CE4B422}

子供達は、みんな目がパチクリでめっっちゃ可愛かったよピンクハートピンクハートピンクハート




そして、「このバッチを所持してたら、王様のすぐそばまで行けるよ♪」
と言われ渡してくれました。

{81A46E18-A948-4D03-8CC7-28DB5669E4FE}

ホントに無敵のバッチ❣️


警備がすごい中、このバッチを見せたらどこまでも入れた。

アジアンな顔をした私だから、どこで手に入れたんだ?と思われたかもしれないねw



そして、こんなそばで王様のムハンマド・ビン・ラーシド・アール・マクトゥーム様。


すごいすごいねすごい!!!!!

こんなすぐそばで王様や王子様を見れるなんて、こんな素晴らしい人生の経験ができました乙女のトキメキ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


アラブ国に感謝です!🇦🇪



下の会場には、セレブがいっぱいでした。

レースに出て一位になった日本の馬🐴🇯🇵
{4303CAB8-5EB2-4A5A-AB86-40CAD4B4946D}

{E65C242B-BE53-4EA5-BFC3-4CAF5700F03B}


ドバイのメディアへもチラッと出てきましたよイエローハーツキラキラハットハイヒールドレス

{CA8201DA-D8F4-455F-B4E6-A985B8E32780}






{D847E9A6-11D1-4F35-8FFB-64AD9270F7D3}

1日でこんな経験ができた。


人生、いつもいいわけじゃないけど、いいことしてたらいいことが起きるね!



ありがとうUAE🇦🇪






一木えりか