昨夜は素晴らしい経験をいたしました。


高円宮久子妃殿下のワインパーティーへ♥

ご招待いただき、行ってまいりました。


日本の皇族、世界各国の大使など、とにかく本物のセレブしかいない。



ワイン好きが集まるこのパーティーでやっていたオークション。
ココで落札されたお金は、水も取れない国へと寄付されます。


{57A36C7C-B6B3-45BA-8695-FD0E0C5F09E4}

↑高円宮久子妃殿下のスピーチ。
英語もネイティヴでビックリしました。

MCはセインカミュさん。

{7BA76877-E179-41BB-B7C8-1AF1703F5481}

↑受賞者たち。




{7553965B-9230-4019-8354-786B2BB54425}

↑お友達のナナミちゃんを誘いました!
和美人なモデルさんです!




このパーティーへ誘ってくれた方へ、とても感謝しています。
ありがとうございます




会場の雰囲気を少しカナヘイきらきら






知ってた❓

世界の大統領よりも、世界の王族よりも、
日本の皇族は身分が高いのですよ。





そんな神秘的な国で私たちは生きてるのです。






一木えりか