2017年もよろしくお願い致しますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

{B5FDCD53-A7A9-41B7-955A-3BB4ADA24B02}


年越しは東京で、占い師タレントの金田六氣さんと実の弟と3人でカウントダウン!

まずは、年越しソバよね♪

{2B1A15D5-1514-4ABE-86D3-391AE80D79EC}

芸事と恋愛の、烏森神社からスタート⭐︎

甘酒のんで、ご利益ツアー!

{16CA6D8D-95FC-423D-BBFF-0DED8C7FE97C}

東京大神宮へも行きました(ᵔᴥᵔ)


おしること赤福もち! スゴイご利益でお腹いっぱい❣️

{A38915AD-ED4C-462D-B9EF-D62A666CB2AC}

ロッキーさんに、2017年も占ってもらいましたよん!
スピリチュアルなロッキーさん、私たち姉弟と共にいい年越しをありがとう✨

{53CCCAF8-2D27-4C28-836B-42BBEE1ED432}

弟くん! もしかして初公開かな?

{8DFFF94F-E210-4871-9D55-AF75810CF4DA}


おみくじも引いたよん!

ロッキーさんいわく、おみくじってのは今の自分がそのまま出るよと。

スゴイパワーね。

{9F572ACA-59BA-4EA4-BA89-368906F7F00C}

カウントダウンをして、そのまま朝一で実家に帰ってきたら

{526DFFE6-54CC-4364-B4FF-2C65FCD82636}

ウェルカムテキーラ❗️

さすが、メキシコの父を持つ私w

{87AF0429-1AF6-40BB-AEE0-E2AC8FF69EF2}



2017年
みなさまにとってステキな年になりますように❣️



一木えりか
どうぞよろしくお願い致しますカナヘイ花