Vシネ映画「ネオン蝶~第二章~」

に出演しておりましたのが、DVDレンタルやっていると思うので、是非見てみてくださいね

アップヘアーにドレス姿の私☆

IMG_6893.jpg



↓主演を演じた、小松彩夏ちゃん

IMG_3580.jpg



↓言わずと知れた、俳優の高知東生さんともパチり

IMG_3515.jpg



↓私のお隣にはグラビアちゃんの太田千晶ちゃん真ん中
と、西方凌ちゃん   ランチ一緒にしたりと、仲良く撮影でした

IMG_3900.jpg



銀座のいじめっ子ホステス役で私も出演しております。

IMG_5356.jpg



「ネオン蝶~第二章~」
是非見てみてくださいね

image



↓予告編はこちらで見てみてね♪
http://all-in-ent.com/ippan/1307/06.html



あ、ちなみにfacebookやってます。 一木恵里花またはIchiki Erikaで検索したら出てきますので、友達申請してね


一木恵里花 Ichiki Erika

ペタしてね読者登録してね