前々から行きたかった、小顔矯正に初めて行ってきた~!!

presense 広尾

IMG_8869.jpg

痛みレベルがハンパないって聞いたんだけど、、実際痛い••笑
これ60分したんだけど、、、よく耐えましたw


でも、かなり効いてる!!!一回で左右対称に近づいた。
すごいよね。通おうかしらハートハートハート


そして、初日だったのでオススメのアロママッサージも受けちゃいました!!

IMG_3625.jpg

これがまた香りがとっても良くて、、気持ち良くて寝ちゃった。。
疲れが溜まってたのかしらね!


なんと、あの歌姫Chenelle(シェネル)ちゃんも来てるってよ♪♪

IMG_1552.jpg

基本的に女性スタッフでしてるみたいなんだけど、一人だけアロママッサージに男性がいて、その方にしてもらったんだけどすごく上手だった!
日本一きもちいいマッサージだと思った↑↑☆スマイル
シェネルちゃんも彼にしてもらっているらしい上げ上げ

みんな一生懸命な感じがとても感動したサロンほし

大満足でしたキラキラキラキラ

男性のお客様も是非行ってみて音符


presense 広尾
本当オススメだった。是非みなさんも
キラキラ

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね