ついに、DREAM全章&スペシャルイベント、無事に終了いたしましたakn

見に来てくださった方々、本当にありがとうございますakn
3週間の舞台が無事に終える事ができたのは、本当キャストのみんな、スタッフのみんな、お客様のみんな、関わったみなさんのおかげですね。
本当にみんなお疲れさまでしたハート みんなに出会えて、私は幸せだったし、本当に感謝していますスマイル


ずっと一緒だったウエイトレスのみんな出会えて嬉しかったよきら
木下かれん、角島美緒、一木恵里花

attachment02.jpg

120619_150133.jpg

120619_144703.jpg

泣きべそバーテンダー勝役の、奥野正明さんとみんなで♪

120619_150649.jpg


写真撮ってたらみんな集まってくる、この仲の良さドクロいっぱいハート

attachment00.jpg

Girs~~いっぱいハートははw




第三章メンバー全員と記念撮影



イケメン俳優達

主演の広瀬友祐くん!! とりあえずイケメン、演技も歌も上手で色気がある、女性にモテないはずがないw ってくらいステキな俳優さんだったよ♪♪ありがとう。

120729_192543.jpg


篠谷聖くん!!! 優しくてカッコいい。ダンスも踊れる、英語もできる?!w 人のことを良くみていて、気遣いのできるステキな俳優さんだったよ♪ありがとう。

120729_192521.jpg

120729_174950.jpg


瀬戸祐介くん!!! おもしろくて、演技をよりお客様にもっと楽しませようとたくさん考えたり努力家なイメージ。第三章でボケた彼に頭を叩いてツッコミ入れるところ私とても苦手だったんだけど、たくさん一緒に練習してくれた瀬戸っち、ありがとう♪

120729_191439.jpg


ゲイ役の寿里くん!!! おかま役の彼だったけど、実はすごくカッコいい↑ ムードメーカーで楽しい彼。彼の言葉からたくさん学んだこともありました!本当ありがとう。

120729_192804.jpg


河原田巧也くん!!! 彼もムードメーカーだったなぁ~いつも楽しい人で話しかけてくれてた。彼の演技は落ち着いて見れるし、アドバイスもくれてたの助かったよ、ありがとう、たぁ♪

120722_203803.jpg


柳川芙美章くん!!! かわいいよねw 見たまんまナイスキャラで、マッサージが特技の柳ちゃんマッサージみんなにしてくれてた、ありがとう♪

120729_191533.jpg



高橋里央くん!!! まだ18歳なのにこの貫禄!!お姉さん最初びっくりしたわよw 良い声してるんですよリオくん♪ダンスおつかれさま、ありがとう♪

120729_191732.jpg



女優たち♪♪



主演の宮地真緒ちゃん!!! 演技すごく上手で、演技たまに教えてくれて、たくさん勉強になりました☆ さっぱりした性格で毎日すごく可愛かった♪真緒ちゃん、ありがとう♪

120726_211058.jpg



平田弥里ちゃん!!! もう優しくて、可愛くて、ステキなお姉ちゃんでした☆ よく一緒にランチとかしてたよ♪ありがとう♪

120729_175721.jpg



弁護士役の浅川クミさん!!!! 第三章に登場するんだけど、キャスト全員の衣装担当したり大変な中、お疲れさまでした。 クミさんスタイルめっちゃ良くて、こんな私のことを褒めてくれたりとか、ありがとう♪

120729_175701.jpg


中野裕里さん!!!! 第三章でチャラいダンサー役だったけど、実はめっちゃ真面目で演出助手とかスケジュール管理を全てやってくれてた裕里ちゃん、ありがとう♪

120729_175645.jpg




毎日、全員のヘアメイクをやってくれた2人!!! 本当にありがとう♪

120729_191832.jpg


120727_161549.jpg



みんな、あと私、お疲れさまでしたいっぱいハート

attachment01.jpg



このメンバーでする仕事は最後だけど、またどこかで一緒になる人もいるかもしれないし、どこかでテレビや舞台などで見かけたりするだろうから、
みんなそれぞれの仕事で活躍していくので、みんなで応援していきましょう↑↑↑ねっテンション↑



それでは、bye byeニコニコ




一木恵里花 Ichiki Erika
ペタしてね読者登録してね