エリザオフィシャルブログ「エリザ's Style」Powered by Ameba-2UgWZ1_480.gif

☆明けましておめでとうございます☆

昨年は大きな地震を体験し、震災やらいろんなことが起きて大変な一年でしたよね。

それでも出来るだけ前向きにみんな生きて、助け合いの精神で乗り越えていきました。

素晴らしい日本も2012年。


昨年に引き続き、今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆


辰のように、舞い上がる年になるといいですね!!!


そして日本とみなさんが飛躍の一年になりますように。


今年はなんかいいことが起こりそうな気がします♪♪♪


今年は昨年よりも、さらにイイ女を目指して、内面も磨きあげたいですね。

そして勝負の年だと思って、全てに力いっぱいでいこう☆




そして告知☆

十津川警部シリーズ46
1月9日(月祝)TBS よる9時~

↑草津で起こるサスペンスドラマ。フロント係です。
見てください(^^)


でわ、またね(^O^)/



一木恵里花