fanny wangというヘッドフォンがメインのイベント&バスケブランドのk1x shorty、109ブランドDILGA
のファッションショーでしたいっぱいハート

DILGAコレ
111210_195103.jpg
赤がカワイイ109系ブランド。
Lisa, Kaori, Tomoe,Yuria, Eliza

111210_210529.jpg
↑私の左にいる子は、俳優の山田孝之さんのお姉さんですよ上げ上げ
Racequeen Tomoe, MC Kano,Singer Sayuki, Eliza

111210_200503.jpg
↑fanny wangのヘッドフォンええよ音符←なんで関西弁やねんw

111210_185956.jpg
↑k1x shortyを着てちょいとダンス踊った♪DJ Yuria, Yamada Sayuki, Lisa,Eliza


↑コロンビアハーフのLisaちゃんと私。一緒にいるとラテンの血が騒ぎますはーと
ハーフってだけで会場が盛り上がったwすごい。


↑k1x shortyで踊った本物のダンサー達バスケかっこいいっ!!

111210_205445.jpg
↑人いっぱい来ました。ありがとうございますいぃーぃビックリマーク

111210_163208.jpg
↑Tomoeちゃんのわんちゃん。じーってTomoeを見てる…きゃわいいhoshi

111210_205317.jpg
↑DJ Yuria♪あちこちでDJしてる売れっ子DJsei

111210_182613.jpg
↑my Red Headphone.小学生のころミニバスケやってたけど、もうできないw

ファッションショーとかほとんど経験なかったけど楽しかったhosi

こんな格好なかなかしないしねスマイルポップな感じもカワイイなまる


111207_165403.jpg
↑いつもの私w私は赤のヘッドフォンヘッドホン

来年はLudacrisのSoulってヘッドフォンでイベントするみたいです。怪盗ルパン


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中