甘いもの大好きで止められなくても | BMI21のおデブさんが今ではスタイル良く美しい体@YUKO

BMI21のおデブさんが今ではスタイル良く美しい体@YUKO

人生はダイエット⁉︎
生きることはダイエットすることなんです。
特に日本ではね。

こんにちは、BMI21のおデブさんが
今ではスタイル良く美しい体@YUKOです。



季節の新作、季節の流行りの
スーツを颯爽と着て
会社に出勤したいですよね。

お気に入りのパンプスを
履いて出勤する時、
気持ちよくパンプスが履けて、
エレガントに歩くことが
できたら素敵ですよね。


上司にお茶をお出しする時に、
身のこなし軽やかに
立ち振舞いたいですよね。


それなのに、甘いものが
大好きで止められない…。
会社帰りに「ちょっと疲れた、
あ、お腹すいたな」


つい、駅前のドーナッツ
やたい焼きケーキ屋さんが目に
留まってしまって、


買ってきた、デザートって
美味しくて至福の時間に
感じてしまう。

こういう状況を避けるには、
今すぐ以下の文章を読んでください、
そうしないと、

「食べ過ぎちゃったかな、ヤバイ。」
食べ過ぎちゃったかなと思った時には、
既に遅くて、お腹いっぱいになってしまい、

数日位続けてしまっただけでも、
朝起きた時に



「何だか身体が重いな…。」
「ヤバイ。二の腕がぷよぷよ」
「ダイエットしなきゃ」
こういう事態になってしまいます。


そんな時は、ご飯とお味噌汁の朝食を
数日間フルーツと飲み物に変えるだけで、
シェイプアップする事ができます。


フルーツは季節によって、りんご、メロン
巨峰などのブドウ、梨、桃、パイナップル
グレープフルーツなどの柑橘類…
のどれかを1つセレクトしてみましょう。


飲み物は、ミネラルウオーターや麦茶
お茶やほうじ茶、ハーブティーなどを
試してみて下さいね。


量は、90gから180g位の
1種類のフルーツと、
200mlから400ml位の
飲み物で挑戦してみて下さい。



何回も噛んで落ち着いて味わって
食べるとさらに効果的です。



STEP1 今すぐ冷蔵庫の中にフルーツが
あるか確認しましょう。
もし、冷蔵庫にない場合は、
お取り寄せか、スーパーで買うなどをして
フルーツを手に入れましょう。

はかりを用意して、
夜でも朝でも、フルーツを
用意する時に、
グラムを測れるように
しておきましょう。

まな板と包丁を用意して、
フルーツをを食べやすい
大きさにカットしたら、
お皿に盛りつけます。


お気に入りのフォークを
準備することも忘れずに。


STEP2 飲み物もスタンバイしておきます。
ホットがお好きな場合は、
茶葉とテイーポットと
お気に入りのカップを用意して、
ポットにお湯が入っているか確認します。


アイスがお好きな場合は、
スーパーやコンビニで
お気に入りのお茶を
購入して冷蔵庫に用意します。


お気に入りのグラスのコップを
準備しておいてください。


STEP3 明日の朝食から試してみて下さい。
朝起きて朝食の時間になったら、
フルーツを準備します。


ホットかアイスか決めて、
ドリンクを用意して、
準備完了。あとは食べるだけです。


ゆっくり噛んで、
味わって食べることも
忘れないでください。
貴女ならできます。


STEP4 次回のアメブロの記事を
バラ色の未来になることをイメージして、
ダイエットが実現していく自分を
想像し、ワクワクしながら
読み進めてください。