夢を次々と叶えていくなんて凄いね!と応援してくださる方々から嬉しい言葉をいただきました! | バンドマン気質のサポートギタリスト☆初対面の方が多い現場も安心

バンドマン気質のサポートギタリスト☆初対面の方が多い現場も安心

名古屋出身のぎたりすと、しゅんぞうのお気楽ご気楽な日記♪

静岡滞在日記の途中ですが、 少し自分の活動報告を!

8/2から昼夜ぶっ通しで放送された 音楽の日 に

一青窈さん

のバックバンドとして出演させていただきました!


photo:01




放送された後、家族や地元の友人、さらには周りの音楽仲間からの応援メールや電話、写真を数々いただきました。


photo:02




その中で 自分を昔から知る友人に 「昔から言ってた夢を叶えていくなんて凄いね!継続は力だね!」 と言ってもらえた時、嬉しかったです!

今回で4回目のTV出演になります。

マグレでここまで来たんではないんだ!

と自分の自信に繋がってます。


ある時、先輩に言われた 「今はまだ結果が出なくても諦めずに準備をしていれば大丈夫だ。 必ず見ていてくれる人はいるし、キッカケになる人が現れるよ。」 という言葉が今とても胸に染みます。


しっかりと準備し、チャンスが来た時にそれを逃すことのないよう、さらに邁進していきます!


これからも応援よろしくお願いいたします!


さらに今月も素敵なアーティストさんを沢山サポートさせていただきます!

バンドだったり、アコースティック編成だったりと色々なスタイルで演奏しているのでどんな演奏をするのか興味をもっていただけた自身のHPにあるスケジュールのLIVEに遊びにきていただければと思います!

中村俊介のHPです

最後に、今回の素敵なメンバーの写真でお別れです! 皆、お疲れ様でした!また会おう!

photo:03