21~23日、東京の旅に行ってきました★
簡単に旅の記録。


<21日>
夕方、昼行便のバスで東京へ向かいました。片道\3000!ありがとう(^_^)

5時間ぐらいかかるけど、お茶とお菓子があればじっとしてても苦にならないタイプなので問題なし。

外を眺めるのも楽し。パーキングエリア寄る度にご当地商品を見て歩くのもまた楽し(*^^*)

そんな風にマッタリのんびり過ごしながら東京着!スカイツリーが見えました。

お宿は妹夫婦宅。すぐ隣にコンビニができていてびっくり…いいなぁ。


〈22日〉
この日の「Ole Gabrielsenさんセミナー」に参加するための上京でした★

朝に弱い私が珍しく張り切りモード!喫茶店でモーニング食べてから参加するという、この余裕さ(笑)

サラリーマンの街「新橋」に降り立ち、セミナー終了17:00までを過ごしました。

楽しかった~(^∇^)♪
(セミナーのお話はまた後ほど)

この日のお楽しみはまだまだ続く★

美味しい焼き肉をご馳走になっちゃいました!ボリュームも味も文句なし★大満足

すでにお腹いっぱいのはずが、別バラでアイスも食べました。1日を通して自分大喜び\(^o^)/♪


〈23日〉
あっという間の最終日。妹と三軒茶屋まで遊びに行きました★

妹(アクセサリー作家してます)が品物を置いてもらっているカフェで、美味しいブラウニーとチーズケーキをシェアしながら香りの良いコーヒーと共に(*^^*)こういう時間大好きです…

雑貨屋さんを覗いて、思ったよりお買い得なキノコのオブジェを買うかどうか迷ったあと買わずに帰途につきました。

帰りは新幹線★
仙台まではすぐ!でも必ず、お茶とお菓子は買って乗車します(^∇^)遠足気分だ~

仙台着20:00
こうちゃんとゴハン食べて、お茶飲んで帰宅(^_^)


そんな3日間でした♪

普段のんびりしてるから、何かしら大きめの行動を起こすと、そこに生じる変化の風がとても新鮮に感じるけど…

こういうの、ホントは私の本来かも知れないと思う。

生きる事は行動すること。
そんな気持ち良さを改めて感じました(^_^)