6月も後半あじさいようやく梅雨入りしたみたいですね雨

今夜お月様そんな梅雨も吹き飛ばすような幸せいっぱいの彼女がご成婚卒業のご挨拶に来てくださいました星

 

【31歳♂会社員&29歳♀公務員】

お二人は今年の1月末に出会われて約5ヶ月の交際期間を経て見事にゴールイン爆  笑

お住まいが近いと言う事もあり、週2回のペースでお会いされていたようですウインク

婚活スタート時に「幸せになりたいです!」と、とても気持ちが強かった彼女はとても頑張り屋で目標だった1年以内にご成婚卒業をされましたキラキラ

この人が運命の人ハートと決め手になった事は、彼女が思っている不安を彼に伝えるとすぐに行動してその不安をなくしてくれる彼の優しさ&包容力だったそうですラブラブ

とても幸せそうにお話をされる姿を見て私たちもとても安心いたしました照れピンクハート

 

Kさん&Mさんグリーンハート末永くお幸せでいらしてくださいグリーンハーツ

セキセイインコ青HAPPY WEDDINGセキセイインコ黄

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く、婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、良縁会(日本ブライダル連盟BIU・日本結婚相談協会JBA提携)、日本結婚相談業組合」正規優良加盟店