本当にあっと言う間に終わりが近づいていますねびっくり皆さん、今年一年はどんな年でしたでしょうか?

当相談所はクリスマスクリスマスツリーから年末にかけてご成婚ウエディングケーキと真剣交際(結婚を前提にお付き合いを始める)のカップルがたくさん誕生しました爆  笑

イベントの多いこの時期はお二人の仲を深めるのにとても良い時期なのですハート

 

【45歳♂会社員&45歳♀看護師】

ご成婚卒業されたお二人は何と!今年の10月のお見合いでお会いされたお二人なのですが、価値観・フィーリング・結婚観等ぴったりだったようで、仲人も驚くスピードでゴールインされましたラブラブ

結婚や将来像がしっかりした考えのお二人でしたので悩むことなくご成婚へ進まれたのだと思いますおねがい

自分でもどんどん動かれて婚活を頑張られていた方でしたので、私たちも心から喜んでおりますピンクハート

Oさん&Mさんグリーンハート末永くお幸せでいらしてくださいグリーンハーツ

 

今年もたくさんのご成婚カップルが誕生いたしました照れご成婚された方も、現在活動中の会員の皆様も来年も笑顔で幸せと感じられる一年になることを心より願っておりますキラキラ

ヒヨコHHAPY WEDDINGヒヨコ

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く、婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、良縁会(日本ブライダル連盟BIU・日本結婚相談協会JBA提携)、日本結婚相談業組合」正規優良加盟店