6月もあっと言う間に終盤ですねあじさい

梅雨時の不安定なお天気が続いていますが、そんな雨も吹き飛ばすようなひまわりひまわりみたいな笑顔の彼女がご成婚のご挨拶に来てくださいましたウインク

 

【42歳♂会社員&38歳♀会社員】

お二人は今年の1月末のお見合いで出会われ、5ヶ月弱の交際期間を経て見事にゴールイン飛び出すハート

お見合いの時から、お互いに第一印象で今まで会った方とは何か違うおねがいと感じたようですハート

お二人は休日の曜日が違っていましたが、仕事の日も帰りに会いたいですラブラブと気持ちをしっかり伝え二人の距離はぐんぐん近くなりましたウインク

価値観や考え方も似ていたので、将来の事も早い段階で話し合えてご成婚まで順調そのものでしたピンクハート

 

ただ、この素敵な出会いに辿り着くまでの頑張っている姿を見ていましたので、諦めずにコツコツと活動を続けた結果、ご成婚に繋がり、私たちも本当に嬉しかったですラブラブ

今回のお二人の出会いはお互いの仲人がこの二人はきっと上手く行くのでは音符と思い、仲人交流会での仲人推薦からの出会いでしたルンルン まずは会ってみようと思ってくれた二人の行動力も素晴らしいです☆

そんなお二人がご成婚されたのは仲人冥利につきますね照れ

 

とっても優しいKさん&明るくて癒し系のMさんグリーンハート末永くお幸せでいらしてくださいグリーンハーツ

セキセイインコ青HAPPY WEDDINGセキセイインコ黄

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く、婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、良縁会(日本ブライダル連盟BIU・日本結婚相談協会JBA 提携)、日本結婚相談業組合(JMCG)」正規優良加盟店