GWもあっと言う間に終りましたねニコニコ皆さん楽しく過ごされましたか?

GW中にプロポーズのご報告ハート親御さんへの結婚のご挨拶ラブラブ等、ご成婚へ向けて嬉しい報告がたくさん届いていましたルンルン

皆さん多忙な中、昨日1組のご成婚カップルがご挨拶に来てくださいましたニコニコ

 

【37歳♂会社員&30歳♀会社員】

お二人は昨年12月のお見合いで出会い約4ヶ月半のご交際を経て見事にゴールインピンクハート

出会われてから毎週1回はお会いされて、距離を縮められていました照れ

色んな所に出かけて楽しむ事ももちろん大切ですが、最初から将来の事もしっかり話し合いお二人は愛を育んでいかれましたラブラブ

お二人が一緒にいる空気感はとても穏やかで本当にお似合いのカップルでしたニコニコ

この人が運命のお相手!と決め手になったのはどういうところだったですか?と質問したところ、彼は彼女の「性格や考え方思いやりのある部分がとても好き」と答えられて、彼女は「彼の事を私が幸せにしたいと思ったからです」と満面の笑みで言われていたのがとても印象的でした照れ

本当に思いやり溢れる素敵なカップルで、ほっこり温かい気持ちになりましたクローバー

 

Sさん&Yさんグリーンハート末永くお幸せでいらしてくださいグリーンハーツ

セキセイインコ青HAPPY WEDDINGセキセイインコ黄

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く、婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、良縁会(日本ブライダル連盟BIU・日本結婚相談協会JBA 提携)、日本結婚相談業組合(JMCG)」正規優良加盟店