4月も後半へ突入チューリップ木々の緑が綺麗で眩しい季節になってきましたねキラキラ

 

【32歳♂会社員&30歳♀保育士】

先週末にとても素敵なご成婚カップルがお二人でご成婚卒業のご挨拶に来てくださいましたハート

お二人は昨年12月半ばのお見合いで出会われ、4ヶ月のご交際期間を経て見事にゴールインラブラブ

お二人とも婚活期間は約半年以内で特に彼女はたった1回だけのお見合いで素敵なご縁に巡り合えました爆  笑

 

二人ともに考え方や感覚が似ていたようで、お会いしてからかなり早い段階で結婚観や将来の事について、質問・クイズ形式で楽しくお話を進められてそれがきっかけで距離がぐんと縮まったようですウインク

婚活を楽しんでいらっしゃったのがお話を聞いてとても感じましたピンクハート

婚活を始めたタイミングやお申込みの時期から全てご縁だったです照れここでしか出会えない方でしたので本当に感謝ですラブラブと言う言葉も心にしみましたおねがい

お二人の掛け合いや、一緒にいる姿を見ると知り合ってもう何年も経っているカップルのように見えましたルンルン

 

Tさん&Cさんグリーンハート末永くお幸せでいらしてくださいグリーンハーツ

ヒヨコHAPPY WEDDINGヒヨコ

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く、婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、良縁会(日本ブライダル連盟BIU・日本結婚相談協会JBA 提携)、日本結婚相談業組合(JMCG)」正規優良加盟店