昨日までWBC野球で感動の嵐爆  笑桜ももうじき満開になりそうですね桜

 

そんな中、スピードご成婚されたカップルが誕生しまして、ご成婚卒業されました卒業証書桜

 

【45歳♂会社員&40歳♀会社員】

お二人は今年の1月に出会われて約2ヶ月のご交際期間を経て見事にゴールインラブラブ

愛知と大阪の遠距離なのもあり、初めはオンラインお見合いでの出会いでしたパソコン彼女のパソコンカメラがトラブルを起こし顔が映らなくなってしまうトラブルがございましたが、その時の彼の親切で紳士な対応のお陰で、落ち着きを取り戻し最後までオンラインお見合いを行う事ができて、その時の彼の優しさにとても感激し、どんどん彼女は彼に惹かれていきました照れ

ピンチがチャンスに変わった出来事ですね飛び出すハート

 

そこから、遠距離で簡単には合えない寂しさを感じながらも、その分会えない日々も積極的に連絡を取り合おうとし、一回一回のデートも大切に充実できるよう、お互いに常に本音で伝えあう事をされていて、お互いに積極的に心を開いてストレートに気持ちを伝え合うコミュニケーションがとても功を奏し、スピード成婚になりましたハート

遠距離だからこそ遠慮せず進めようと行動でき、同じ感覚のお二人だからこそしっかり向き合えたのが伝わりましたおねがい

相性が本当に良いお二人でしたラブラブ

 

Kさん&Mさんグリーンハート末永くお幸せでいらしてくださいグリーンハーツ

ヒヨコHAPPY WEDDINGヒヨコ

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く、婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、良縁会(日本ブライダル連盟BIU・日本結婚相談協会JBA 提携)、日本結婚相談業組合(JMCG)」正規優良加盟店