今年の夏も暑い日が続いていますねやしの木ひまわり皆さん、暑さに負けずに楽しんでいますか飛び出すハート

 

【32歳♂会社員&31歳♀会社員】

先日、猛暑の中、ご成婚カップルハートがお二人でご成婚のご挨拶に来てくださいました爆  笑

お二人は今年の3月中頃に出会われ、約4ヶ月半の交際期間を経て見事にゴールインラブラブ

 

行動力があってしっかり者の彼と大らかで気さくな彼女は、とってもお似合いのカップルの誕生でしたピンクハート

お二人は何でもしっかり二人で話し合って、一つ一つ問題を乗り越えていくとても堅実な考えをお持ちで、お二人のその姿を見ていると結婚後も何か壁にぶつかってもしっかり乗り越えていけるんだろうな照れと安心した気持ちで見送ることが出来ましたルンルン

お料理が好きな彼の手料理を「美味しいのです」と満面の笑みで言われた彼女イエローハート

彼女と出会えたことによって色んな事が頑張れるという気持ちになられた彼ブルーハート

いつまでもお互いの事を思い合える仲良しなお二人でいらしてくださいおねがい

 

Iさん&Cさんグリーンハート末永くお幸せでいらしてください流れ星

ヒヨコHAPPY WEDDINGヒヨコ

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く、婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、良縁会(日本ブライダル連盟BIU・日本結婚相談協会JBA 提携)、日本結婚相談業組合(JMCG)」正規優良加盟店