日本結婚相談業組合(JMCG)より、令和3年実績集計での表彰があり、組合最高の賞『最優秀賞』を受賞する事ができましたおねがい

実は…恐縮ながら、毎年受賞しておりましたが、ブログに書くのは初です花火

 

この組合とは、歴史ある昔ながらの仲人活動を行っている場のことで、毎月仲人が多数集まり、お互いの会員様の身上書プロフィールを見せ合いながら、「こんな条件の方を求めてます。ぜひ彼or彼女にご紹介ください☆彡」と、仲人同士がリアルな場で推薦し合いプロフィール交換を行っております。

その活動により、水面下での会員宣伝と、ご縁となる可能性の高い仲人推薦ができ、数えきれないぐらいの多数の成婚カップルを生み出してきましたクローバー 仲人冥利に尽きるとはこの事ですね照れ

 

他にも、法律・数々の成功と失敗の事例報告・テーマを掲げてのディスカッションなど、有意義な勉強会もあり、様々な業者様もプレゼンにいらっしゃいます。全てとても大切で必要な内容ばかりの会です。

ちなみに当相談所は10年以上皆勤で、僭越ながら副理事を務めさせていただいていることもあり、必ず毎回参加しておりますウインク

セキセイインコ黄『最優秀賞』受賞セキセイインコ青

前向いて活動している会員様おねがい、私たちと熱い想いで真剣に向き合って、より多くのご縁を作ろうと一緒に奮闘してくださる仲人の皆様に心から感謝です照れ

そして、私たちを信頼し関わってくださる会員様、仲人様、スタッフ様、業者様、全ての関係者の皆様に心から感謝申し上げます。
これからも皆様と一緒に頑張りたいクローバー 本当にありがとうございますおねがい

これからも末永く真摯に熱くよろしくお願いいたします。

 

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く、婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、全国結婚相談事業者連盟(TMS)、良縁会(日本ブライダル連盟BIU・日本結婚相談協会JBA提携)、日本結婚相談業組合(JMCG)」正規優良加盟店