ここ数日、風の強い日が多いですね音符南風で夏へ向かっている感じですねルンルン

 

さて、今日は令和キラキラ第三弾キラキラご成婚の報告です爆  笑

 

【39歳♂会社員&36歳♀会社員】

一昨日流れ星超仲良しカップルがご成婚のご挨拶に来てくださいました。お二人は昨年10月半ばにお会いされて約7ヶ月の交際期間を経て見事にゴールイン照れハート

 

お見合い時から会話が途切れることなく、とっても自然体で楽しかったようで、その後はお休みの曜日が違うお二人でしたが最初は隔週でお会いされ、お互いのペースが分かってからは毎週時間が作れるときは一緒に過ごされ距離を縮めていかれましたラブラブ

どこに惹かれたのか定番の質問をしましたところ、

彼は「積極的に計画を立ててくれたり行動力があるところに惹かれました」とおっしゃっていました音符

彼女は「シャイで、口数少ないですが大切な言葉はちゃんと伝えてくれたり、聞いてくれるので、安心できる存在です!」とおっしゃっていましたルンルン

「自然に好きになっていましたグリーンハート」とお互いに見つめ合って微笑んでいるお二人を見て私たちも照れてしまい、相談所が温かい空気に包まれた幸せな時間でしたキラキラ

 

今のところ言い争いする事もなく喧嘩もなく、自然と色々な事を歩み寄って進めて行けているようです。お互いに強い拘りが無く臨機応変、オープンマインドで世渡り上手なお二人だと思いますニコニコ

彼女を当相談所に紹介してくれたご友人の方からも、お祝いのメッセージを頂き、周りに愛されるカップルなんだなあとつくづく思いましたクローバー

 

Iさん&Nさん末永くお幸せでいらしてください流れ星

オカメインコHAPPY WEDDINGオカメインコ

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く、婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、全国結婚相談事業者連盟(仲人ネットコム)、良縁会(&日本ブライダル連盟BIU)、日本結婚相談業組合(オーシャン)」正規優良加盟店