8月も中盤になりましたねひまわり暑さに負けずに夏を満喫されていますかやしの木

夏は花火花火や色んなイベントも多いので出かけるには悩みませんね風鈴

 

今朝、今年の4月半ばにお見合いで出会われて約4ヶ月のご交際期間を経て見事にご成婚された、29歳♂公務員&33歳♀会社員のカップルがご挨拶しに来てくださいましたハート

 

「出会って4ヶ月だけど、もっとずっと長く一緒にいる気がします照れ」と笑顔で話されていたのが印象的でしたラブラブ

毎週2回はお会いされていて、多い時は週に3~4回(もちろん短いお時間の時もまりますが)お会いされていたようですキラキラおねがい

 

彼はお会いされている時はシャイな部分もありますが、積極的に誘ってくれるし、色々と計画を立ててくれたり、いざという時にビシッと物事を言ってくれる決めてくれるという所が彼女は素敵に感じたようですピンクハート

彼女はとても思いやりがあって心配をしてくれるので嬉しいです音符と彼が言っていたのも印象的でしたラブラブ

 

両家の親御様への挨拶を一日で行った際、彼が訪問の時は彼女のお父様がコミュニケーションを頑張りすぎたらしく、彼女が本題に話を切り替えたエピソード笑い泣きと、彼女が訪問した時は午前中の大役を済ませ気が抜けた?彼のお腹が緩くなりトイレに何度も行ったようで…彼女と彼のご両親との三者面談になるエピソード爆  笑が、笑ってはいけないと思いながらも笑ってしまいました音譜 そこは年上彼女が素敵なフォローとリードを発揮してくれましたねウインク
とてもお似合いでラブラブなお二人は、これからも仲良く沢山の思い出を作って素敵な家庭を築いていけるでしょうグッ

 

Mさん&Mさんグリーンハート末永くお幸せでいらしてくださいグリーンハーツ

 

花火HAPPY WEDDING花火

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く、婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、仲人ネットコム、良縁会(&日本ブライダル連盟BIU)、中部仲人交流会オーシャン、東海仲人協議会(TMC)」
正規優良加盟店