季節外れの台風台風が過ぎ去り、また発生していますね波

 

そんな悪天候にも負けず、先日にご成婚卒業のご挨拶を、双方の仲人合同で名古屋駅のホテルにて行いましたウインク星カラフル

 

36歳♂会社員&31歳♀社会福祉士のお二人は、今年の4月半ばのお見合いで出会われ約6ヶ月のご交際期間を経て見事にゴールインハート

出会われた時はお互いにお仕事が多忙な時期でしたが、なんとか時間を作って月に2~3回ペースでお会いされていました星上

LINEでは、ほぼ毎日のようにやり取りしており、会えない期間も距離を縮める努力をしてましたねウインク

お互いに好意を示すメッセージや前向きな内容も多かったようで、それが安心につながりしっかりと育んでいけたのだと思います音譜

 

彼のどこが好きだった?と質問すると、彼女は少し照れながら「自然体でいられる。話すペースや波長が合っていて一緒にいて居心地が良い。とにかく優しい。」等、、、ドンドン素敵な所が出てきましたピンクハート

彼に彼女のどこが好きだったと?聞くと「全部!特に声!!」と答えられました爆  笑

声が好きという事は初告白だったようで彼女は驚いていましたラブラブ

 

新婚生活は、彼女の実家が経営しているアパートの一室を借りて、住むそうです音譜

 

初々しくて可愛らしいカップルのSさん&Yちゃんおめでとうございますラブラブ

末永くお幸せでいらしてください星カラフル

 

星カラフルHAPPY WEDDING星カラフル

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く

婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、日本仲人連盟(NNR)、良縁会(&日本ブライダル連盟BIU)、中部仲人交流会オーシャン、東海仲人協議会(TMC)」
正規優良加盟店

AD