秋の長雨が続いていますね雨もみじ

 

そんな天気も吹き飛ばしてしまう、34歳♂会社員(エンジニア・静岡県裾野市在中)&30歳♀会社員(名古屋市在中)の)爽やかカップルがご成婚のご挨拶に来てくださいました爆  笑

 

お二人は今年の1月末に東京でのお見合いで出会われまして、東京~静岡~名古屋の遠距離を乗り越えて見事にゴールイン音符

お互いにお仕事も多忙の中でも時間を作り、ほぼ毎週、その三か所でデートされ(交互に行き来されていましたルンルン)、距離を縮められましたハート

 

実は、お見合い後の彼女からの返事は「私、彼と結婚したいですラブラブ」「初めて、この人と結婚したい!と思った~おねがい」という返事が届いたのですラブ

これは何とか彼女の気持ちが彼にも伝わる様にと、私たちも気合が入りましたウインク

お相手の仲人さんにもアピールをして、彼女の気持ちが彼にもきちんと届き、ご成婚されたので本当に嬉しかったですピンクハート

運命の出会いはやはりありますねラブラブ

二人の行動力と前向きさがとても素晴らしかったです合格

穏やかで落ち着いてる彼と明るくて元気な彼女、お互いに足りないものを補い合ってる感じで、二人を良い相性の雰囲気が包んでいるように見えました。見た目も内面もとてもお似合いの素敵なカップルで、お二人の姿を見てとても安心しましたグリーンハート

 

彼女の仕事が来年3月までとなるので、それまでは引き続き遠距離恋愛(婚約期間)となりますが、それまでにコツコツ準備をして来年中旬には入籍&新婚生活とのことです照れ

二人ならこの調子でしっかり歩んで行かれる事でしょうウインク

 

Mさん&Mちゃん、末永くお幸せでいらしてくださいグリーンハーツ

 

ヒヨコHAPPY WEDDINGヒヨコ

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く

婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、日本仲人連盟(NNR)、良縁会(&日本ブライダル連盟BIU)、中部仲人交流会オーシャン、東海仲人協議会(TMC)」
正規優良加盟店

AD