蒸し暑~い7月ももう終わりですねひまわり

この暑さに負けないくらいの、54歳♂会社員&58歳♀医療関係従事者のLOVE×2ご成婚カップルが本日ご成婚のご挨拶に来てくださいました爆  笑ハートラブラブ

 

お二人は3月末にお会いされて順調に交際を進められていました照れ

しかし彼からの突然の交際終了…途中でお別れしてしまいましたえーん

でも、彼女は諦められず相談を受け、お互いの仲人も彼に彼女の気持ちを伝えておりました。彼もよく考え、会いたい。とそう思うようになり、その気持ちが一番大事だと気付き、その気持ちを大切にし、彼女と交際を再スタートおねがい

 

離れた事がお互いの大切さを確信する時間になり、再交際してからはトントン拍子に約1ヶ月で見事にゴールイン音符ルンルン

山を乗り越え、しっかりと絆で結ばれたお二人はご成婚まで本当にあっという間でしたおねがいピンクハートラブラブ

彼女の一軒家に彼が引越しし、新婚生活をスタートされます照れ

 

とてもお似合いのお二人で素敵な家庭を築かれる姿が目に浮かびましたウインクグリーンハートグリーンハーツ

Oさん&Mさん末永くお幸せでいらしてくださいキラキラ

 

セキセイインコ青HAPPY WEDDINGセキセイインコ青

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く

婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、日本仲人連盟(NNR)、良縁会(&日本ブライダル連盟BIU)、中部仲人交流会オーシャン、東海仲人協議会(TMC)」
正規優良加盟店

AD