贈り物(プレゼント)プレゼントを渡す機会は、誕生日ケーキ記念日ベル

クリスマスクリスマスツリー等、色々あるかと思いますニコニコ

 

渡すお相手により、プレゼントプレゼント選びがスムーズに決まるお相手、

 

なかなか決まらずに悩んでしまうお相手、皆さんいませんかはてなマーク

 

私は以前、友人にこう言われた事がありますにひひ

 

 

チキキキヒヨコには、小鳥ヒヨコ関連のグッズをプレゼントプレゼントすれば

 

何でも喜んでくれるから、選ぶのが楽だわぁ~ラブラブ・・・とニコニコ

 

実際に、その通りなのですけどねべーっだ!

 

 

そして、近々、私の妹の誕生日ケーキがありますクローバー

 

これからプレゼントプレゼントを買いに行くのですが、私同様に

小鳥ヒヨコが大好きなので、小鳥グッズ関連を探しに行ってきます音譜

 

ちなみに、知人が文鳥グッズを販売していますヒヨコ

 

我が家のキキヒヨコもメタボ体型を生かして、モデルさんに

なっていますべーっだ!


ピーチクΣ^)/仲人日記-ダイフクキキ
大福文鳥キラキラモデルはキキですキラキラ

 

文鳥グッズの『spica*』 で購入できますよ音譜

 

他にも素敵な文鳥グッズがありますので、是非ビックリマーク

ご覧になってくださいねニコニコ

 

メモ今日のまとめメモ

 

 

贈り物(プレゼント)プレゼントは、気持ちがこもっていれば

 

何をいただいても嬉しいですよねラブラブ

手書きのカードラブレターなんて入っていたら嬉しさ倍増

ですよねラブラブ!

一言だけでも良いので、皆さんもカード手紙を添えて

みてくださいクローバー

良い事があるかも・・・・・ニコニコ

 

 

結婚相談所エリクシールブライダル
名古屋の結婚相談所。結婚したいけどいい出会いのチャンスが無い!!
結婚を考えている方々に、お見合い・婚活パーティーを通し

 

 

幸せな結婚へと導く、結婚相談・婚活の全面サポートをしています。
http://www.elixir-bridal.jp/