結婚 相手の希望条件として、『お料理ができる人ナイフとフォーク

という条件は、男性が女性に求める条件でしたが、

今では女性が男性に求める条件でもチラホラみられる

ようになってきましたニコニコ

 

確かに、美味しいご飯がお家に待っていたら、仕事の疲れも

 

一気に吹き飛ぶでしょうし、早くお家に帰りたいなラブラブという、

気持ちにもなりますよねニコニコ

それは、男女ともに一緒だと思いますクローバー

 

=結婚しても働く女性が増えてきている証拠ですね音譜

 

=家庭円満の秘訣は、男性も女性もお料理(家事)が

できる事ですねグッド!

 

そこでビックリマークお料理教室のお見合いパーティー のご紹介を

 

予定しておりますニコニコ

これは、お料理が苦手な方、お料理を覚えたいな音譜と、

思っている方、男性女性ともにおススメのパーティーです合格

結婚相談所 の会員の方、限定になってしまいますが、

お楽しみにお待ちくださいねニコニコ

 

今夜の我が家のご飯は、先日、オリジナルレシピ優秀賞を

 

いただきました、ボールハンバーグトマトソース煮込みですナイフとフォーク


ピーチクΣ^)/仲人日記-ボールハンバーグトマトソース煮込み

ちなみに、食いしん坊の我が家のキキヒヨコは炊飯器を

開けると、匂いを嗅ぎ付けすっ飛んできますあせる

 


ピーチクΣ^)/仲人日記-ブクブクキキ
ブクブクブクブクキキヒヨコぶーぶー

 

 

 

結婚相談所エリクシールブライダル
名古屋の結婚相談所。結婚したいけどいい出会いのチャンスが無い!!
結婚を考えている方々に、お見合い・婚活パーティーを通し

 

 

幸せな結婚へと導く、結婚相談・婚活の全面サポートをしています。
http://www.elixir-bridal.jp/