今日、外出先からお家家に戻ると、宅配便の不在届けが入っており、

何か届くか全く心当たりなく、受け取って荷物の中身を見て・・・

ビックリ叫び&大喜びニコニコしました音譜

 

昨日のブログ日記に、我が家の名古屋めしキラキラ味噌煮キラキラの画像を

 

掲載しましたが、何とビックリマークそのキラキラ味噌煮キラキラが某レシピコンテストで

優秀レシピ賞合格をGETしましたチョキ

そして、もう1品キラキラボールハンバーグトマトソース煮込みキラキラも、

優秀レシピ賞合格をGETしましたニコニコチョキ

上記コンテストの景品プレゼントが届いたのですにひひ


ピーチクΣ^)/仲人日記-コンテスト景品とキキ

2つの景品プレゼントプレゼントとおまけのキキヒヨコ

 

この喜びをお母さんに伝えたら、「そりゃ栄養士さんなんだから得意げ」と、

 

仕事では何年も使っていない資格ネタをとり上げられあせる

「でも、凄いねニコニコ良かったね音譜」って、褒めてもらい嬉しかったですにひひ

 

両親に褒められるのは、何歳になっても嬉しいものなんだなぁ・・・って

 

思う今日この頃クローバー

皆さんはいかがですかはてなマーク

 

 

結婚相談所エリクシールブライダル
名古屋の結婚相談所。結婚したいけどいい出会いのチャンスが無い!!
結婚を考えている方々に、お見合い・婚活パーティーを通し

 

 

幸せな結婚へと導く、結婚相談・婚活の全面サポートをしています。
http://www.elixir-bridal.jp/