先ほど、テレビ番組「もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!」で

地元の方が全国の人にオススメしたいご当地グルメベスト10全て当てる

まで東京に帰れま10!で、今日は名古屋めしラーメンをやっていたので、

ついついあせる事務作業の手を止めて見入ってしまいましたにひひ

私は生まれてから高校生学校までと、現30代キラキラは名古屋に住んで

いるので、ベスト10のうち、9つは当ててしまったので我ながらビックリ

しました目あせる

 

ちなみに順位は・・・

 

 

合格名古屋めしベスト10合格

 

 

 1位 手羽先
 2位 ひつまぶし
 3位 味噌カツ
 4位 味噌煮込みうどん
 5位 天むす
 6位 スガキヤラーメン
 7位 あんかけスパゲティー
 8位 きしめん
 9位 台湾ラーメン
10位 小倉あんトースト

 

でしたニコニコ皆さんどのくらいご存知でしょうかはてなマーク

 

もちろん、私は全部食べた事がありますべーっだ!

 

個人的なおススメは・・・

 

1位の手羽先は「風来坊」が美味しいですラブラブ!
6位のスガキヤラーメンはラーメンラーメン+ソフトクリームソフトクリームグッド!

 

 

そしてそして・・・

 

我が家の一番のおススメの名古屋めしは割り箸

 

キラキラ味噌煮キラキラ ですニコニコ

 


ピーチクΣ^)/仲人日記-味噌煮
赤味噌(八丁味噌)をたっぷり使った味噌煮鍋は本気で美味しいです音譜

レシピ、いつでもお教えいたしますよパー

 

結婚相談所エリクシールブライダル
名古屋の結婚相談所。結婚したいけどいい出会いのチャンスが無い!!
結婚を考えている方々に、お見合い・婚活パーティーを通し

 

幸せな結婚へと導く、結婚相談・婚活の全面サポートをしています。
http://www.elixir-bridal.jp/