昨日、11月11日はお母さんの誕生日ケーキクラッカー

誕生日の前日にプレゼントプレゼントを渡しに実家へ行きましたブーケ1

毎年、何をプレゼントプレゼントしようか悩みますが、今年は・・・

ガーデニングチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジが大好きなお母さんに、

ガーデニング用のエプロンとグローブをプレゼントしましたニコニコ

喜んでくれているお母さんを見て、私も嬉しくなりましたクローバー

歳を重ねる毎に、両親の大切さを感じている私ですが、

皆さんも同じではないでしょうかクローバー

 

さて、親子は似ると言いますが、似たら良かったのになぁ

 

と、思う事はありませんかはてなマーク

私のお母さんは、お花を育てる事がとても上手なのですが

私にはそのセンスは全くなく、すぐに枯らしてしまう名人ですしょぼん

相談室 をお花でいっぱいにしたいのですが、なかなか上手く

いかないものですねダウン

お花への愛情が足りないのかなぁはてなマーク汗汗汗

 

ペンギンおまけペンギン

 

 

我が家にはマスコットバードのキキヒヨコがいますが、実家には

 

マスコットバードのチキチキヒヨコがいますラブラブ


ピーチクΣ^)/仲人日記-かまくらinチキチキ
僕がチキチキヒヨコです音譜冬はかまくらでぬくぬくニコニコ

 

 

結婚相談所エリクシールブライダル
名古屋の結婚相談所。結婚したいけどいい出会いのチャンスが無い!!
結婚を考えている方々に、お見合い・婚活パーティーを通し

 

 

幸せな結婚へと導く、結婚相談・婚活の全面サポートをしています。
http://www.elixir-bridal.jp/