先日ブログに、、、

新婦さんの笑顔ニコニコは台風台風なんか吹き飛ばしちゃうんだグー

と、書き綴りましたが、本当にその通りになりました晴れべーっだ!晴れ

 

結婚式当日は、台風台風で天気予報は雨一色雨叫び強風波

 

吹き荒れるとの事でかなり心配ガーンしていましたが、普段からの

行いの良さが通じたのか新郎新婦の愛のパワーが強かったのか、

まさしく新婦さんの笑顔同様に、お天気も笑っていましたラブラブ

 

後で聞いたのですが、新婦さんは挙式の前夜、テルテル坊主を

 

20個作ったそうです天使

見事に願いが通じましたね恋の矢

 

挙式・披露宴・二次会ともに、とっても幸せクローバー優しさに満ち溢れて

 

いて、一日中、温かい気持ちに浸らせていただきましたニコニコ

 

新郎新婦ラブラブご親族音譜ご友人ラブラブ式場関係者の方音譜、この皆で

 

作り上げた幸せの1ページを忘れずに、お二人には末永く幸せに

なっていただきたいですねべーっだ!

 

そして、幸せクローバーのお裾分けをしっかりといただいた私は、今度は

 

その幸せパワーを仲人 として、皆さんへお届けできるように力を

入れて行きたいと思いますグッド!


ピーチクΣ^)/仲人日記-幸せのお花とキキ
幸せのお裾分けのお花ブーケ1に何故か反応しているキキヒヨコ

 

 

結婚相談所エリクシールブライダル
名古屋の結婚相談所。結婚したいけどいい出会いのチャンスが無い!!
結婚を考えている方々に、お見合い・婚活パーティーを通し

 

 

幸せな結婚へと導く、結婚相談・婚活の全面サポートをしています。
http://www.elixir-bridal.jp/