先週、大阪に2泊3日でブライダルフェア のお仕事に行ってきました![]()
たくさんの幸せそうな
新郎新婦さんに触れ合い、幸せ
パワーを
ゲットしてきました![]()
世の中不景気と言われていますが、そこには不況を吹き飛ばして
しまう愛が満ち溢れていました![]()
![]()
![]()
時代の流れで、結婚式(披露宴)にも流行がありますね![]()
以前は、ホテルや結婚式場を利用される方が多かったのですが、
その後レストランウェディングが増え、ゲストハウスウェディング
といったような結婚式もよくみられるようになりました![]()
また、予算
を抑えて式を挙げたいという傾向もみられ、お客様の
ニーズに合ったプランを作られている式場さんも増えてきている
なぁと、ブライダルフェア に立ち合わせていただき、感じています![]()
そこで![]()
![]()
自分達のお財布に合わせて結婚式を挙げ、素敵な思い出作りを
していただけるご提案を、エリクシールブライダル からもさせて
いただけるようになりました![]()
少しでも、幸せ作りのお手伝いをさせていただければ嬉しいです![]()
ご興味ある方は、お問い合わせくださいね![]()
流行と言えば、ここ数日急に寒くなりましたよね![]()
我が家のキキ
にはこんな流行が起きています![]()
ぬくぬくキキ![]()
結婚相談所エリクシールブライダル
名古屋の結婚相談所。結婚したいけどいい出会いのチャンスが無い!!
結婚を考えている方々に、お見合い・婚活パーティーを通し 、
幸せな結婚へと導く、結婚相談・婚活の全面サポートをしています。
http://www.elixir-bridal.jp/
