この時期になると、毎年必ずというほどいただくお野菜がありますキノコ

しかもビックリマーク毎年違う方から、突然前触れもなくいただく旬のお野菜ニコニコ

 

それは・・・

ピーチクΣ^)/仲人日記-冬瓜乗りキキ

冬瓜です合格

 

今年いただいた冬瓜はかなり巨大でした目

我がマスコットバードのキキはちゃっかり冬瓜乗りしていますにひひ

 

皆さんも、突然冬瓜をもらった経験はありませんかはてなマーク

 

 

さてここで、結婚カウンセラー でもあり、昔は食事のカウンセラーを

 

やっていた栄養士の資格を持つ、私ヒヨコからの豆知識メモ

 

クローバー冬瓜の持つ栄養クローバー

 

冬瓜は、95%以上が水分で、低カロリーの食材で、ダイエットにも

向いています音譜

また、利尿効果があるので、むくみとりにも効果ありますねグッド!

ビタミンCが豊富ですので、カゼなどの予防にも効果がありますOK

 

それでは、皆様、素敵な1日を~キラキラ

 

 

 

結婚相談所エリクシールブライダル
名古屋の結婚相談所。結婚したいけどいい出会いのチャンスが無い!!
結婚を考えている方々に、お見合い・婚活パーティーを通し

 

 

幸せな結婚へと導く、結婚相談・婚活の全面サポートをしています。
http://www.elixir-bridal.jp/