#だれかに教えたいこと マイナ保険証 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんにちは☆

すみません、今日2回も投稿して… 



今日!初めてマイナ保険証を使いました電球 


家族の中で息子が1番最初って大丈夫かな…?って迷ってたんですが、ここ数日、息子の風邪で薬局に通い詰めで、毎回マイナンバーカードお願いしますね〜って言われ続けてて…

今日やっと持って行き使いました💊



息子は胸の音もあまりよくないね。って言われて、抗生剤も処方していただきました〜予防

グビグビ溶かした粉薬を飲んでくれるのは助かる。





今のところ解熱剤なしで過ごせています。

夜にまた上がらないか心配ですけど…

昨日あまり眠れなかったせいか、お昼寝から3時間以上たっているのに、まだ寝てますふとん1

私も隣で随分とゴロゴロしちゃいました。



みなさんも、マイナ保険証使ってみてくださーいイルカ




午前中は不愉快なブログを上げてすみませんでした。

これ以上、不愉快に思う方がいらっしゃると悪いので、限定に変更しました。

ことばが強かったです。

気をつけます。

だれかに教えたいこと

 

 

これ凄い気になります。

持っている方います?

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する