梅雨が楽しみな息子 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき



急に暑くなりましたね〜太陽太陽太陽
ブロ友さん(と呼んでいいのかわからないですが、勝手に呼んですみません)が、たまーに山登り🌳🌳の写真を載せてくださって!
自然🏞を見て癒されています〜🫧
リクエストに応えてくださって、ありがとうございます✨
暑くなってきたので、気をつけて山登りを楽しんでください✊




幼稚園に入園してから悩んでいた【傘】ですが、結局買いました傘

お店で写真すみません。
サイズ感確認したくて。


自宅でも離さなくて、まいりました〜💦
暑くてちょっとみっともない格好ですが、子どもだから許してください。
嬉しすぎてしゃくれてる 笑


身長が98.5cmなので、それに合わせて40cmサイズにしましたうさぎのぬいぐるみ





こんな感じ指差し
長靴も黄色のあおむしなのでお揃い感がでて、自分のものってわかりやすいかな?


とにかく嬉しくて嬉しくて、雨が降るのを楽しみにしているみたいですニコニコブルーハーツでも今週はずっと晴れで出番なし😅


新しいスニーカーも届きましたスニーカーキラキラ
明日載せます!