夫は夫。恋人夫婦ではない。 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき

先日、色々予定があって、夫と2人でランチに行く機会がありましたよだれ
食べたいものをせーの!!で言ったら一緒🙌
いえーい拍手
だよねニヤリだよねー!って2人で盛り上がって行って来ました!
これです、これ!

熱々、麺&具材&汁が並々の【ちゃんぽん】ラーメンキラキラ



めちゃくちゃ美味しいんですよだれよだれよだれ
でも熱すぎ&並々で危ないし、人気店なだけあって回転命。
子連れには不向き?と言うか、空気をよんだら3歳児は連れて行かないお店です。
平日も普通に並びます。



息子を出産する前日に食べたのが最後。
まさかこの時は次の日が出産日になるなんて想像もしてなかった😱
因みに夫と2人で出かけたのもこの日が最後。
夫と手を繋いで歩いたのもこの日が最後笑


なので約3年2ヶ月ぶりに2人で行動しましたお父さんお母さん
息子は幼稚園です。


いやそれで思ったというか、私たちはお互いに、この関係がいいと思っている夫婦で… グリーンハート


お互いのパパ&ママではなく、息子にとってのパパ&ママ。

恋人夫婦ではなく夫婦。
きっと手を繋いでデートという表現のお出かけは、老後までないかな。
いや、老後もないかもしれないしそれはわからない。
あ、でも夫婦で手を繋いでデートをしている人を批判や嫉妬しているわけではないです!!
絶対これは間違えて解釈しないでくださいね。


あと結婚前も後も、出産後も変わらない事は1つおねがい
2人でお酒を飲みながら、あーだこーだ話す時間は必要な2人ですラブ白ワイン生ビール赤ワインリキュール日本酒シャンパン
どんな夫婦にも、譲れない時間ってあると思うんですよね〜



と言う、ちょっと今日は育児・子育てから離れたお話になってしまってすみません。
幼稚園の事、書きたい事あるのに…滝汗
最後までおつき合いありがとうございましたピンクハートブルーハート