東京タワー | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんにちは⭐︎



春ドラマも始まりますね🌸

普段はNHK(Eテレかニュース)のみ。

なので息子が寝てから、録画(ドラマ)を見て過ごす週末の夜がすきです生ビール赤ワイン星空



冬ドラマブルーハート

【厨房のありす】も見終わりました。

大人の自閉症を知るいいきっかけになりました。

息子にあてはまる行動は無かったように感じますが、やっぱり専門家に診てもらって診断が必要なのかな?とは思っています。

このまま、ことばが出ないようであれば、知的障害も覚悟して、今後の生活を考えなければいけないので、少しずつ気持ちの整理をしている最中です。




そして20日スタート【東京タワー🗼】キラキラキラキラ

楽しみですー目がハートラブラブ


不倫エピソードはないので。

最後に東京タワーに行ったのは、2018年のクリスマス🎄

田舎者丸出しの写真🤳笑

夫との写真もあったので、心優しいどなたかが撮影してくださったんだと思います。

私、すごい大脚なんですよ🦵💦

コンプレックスと思いつつ、なおす気がない…





これは去年の65周年の東京タワー🗼

息子の3月生まれのキーホルダー



私の中の偏見的な考えですが、東京&大阪🟰観光地なので、普通にその土地で生活しているって不思議🌏

あと、京都は修学旅行の土地虫めがね

だって都会の人ってネギどうやって買って帰るんだろうって疑問 笑

🚃🚇でネギ持ってる人、見た事ないし 笑

田舎の車生活の私には謎の生活です🏠