入園祝いのお返しは? | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

おはようございますひらめき




4月からこども園(幼稚園)へ入園が決まり、早々と両家や祖父母から入園祝いをいただきましたお年玉キラキラ



これって出産祝いの時同様、内祝いってするんですかね滝汗

なんか無知ですみません。



もし贈る場合は、入園式が終わってからにしようかなとは思います。



世間一般的にはどうなんだろ凝視?って思いまして。

そして何を贈ればいいのやらもやもや



なんか日本人ってお返し好きですよね 笑

自分も含めて何かいただいたら、返さなきゃ!!ってすぐ思ってしまう…



 




息子用に、砂糖不使用だと思って(勝手な思いこみ)注文したドライフルーツ🫐



ガッツリお砂糖入ってました 笑

責任もって私がヨーグルトに入れて食べてます🥣