噛み癖なのかな? | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんにちはひらめき



入園前の内科検診🩺も無事に終わり、3歳のフッ素は月末に予約をしています🦷🪥



息子は今月で3歳になるのですが、いまだに歯ブラシ🪥を噛む癖があって、買い替えても買い替えてもダメになるのが早いですショボーンアセアセ



なので思い切ってお得🉐パックを購入しちゃいましたキラキラ

なんのこだわりもないので、ドラえもんクリスマスベル

(このお話しはまた別で書きたいと思います)





幼稚園は年中さんから歯ブラシ持参なので、今年は必要がないみたいです。

お昼の歯磨きしなくなっちゃうけど、仕方ないですね。



とにかく最初は、シャカシャカ自分で磨いているのですが、時間が経つと噛んじゃう感じですショボーン

他の物や人への噛み癖はありません。

なぜか歯ブラシだけ。




予約投稿でブログを書いていたのであとは投稿するだけ!と思っていたら、なんか寒気がガーン

ガタガタ震えて解熱剤を使いました。

また息子から風邪をもらったようで、昨日の夕方から熱が下がりません薬

39度以上になると、とにかくしんどいし震えが止まらないガーン

なんでこんなに体調を崩すのか謎ですもやもや

とりあえず夫にスーパーで買いこんで来てもらいました。

私は病院を予約したので夕方行ってきます。






アメトピ掲載ありがとうございました。