苦手な人には本当に助かるグッズ | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんにちはひらめき



手作りが苦手で、1番困っていた幼稚園グッズが届きました📦キラキラ



入園準備5点セット🪐キラキラ

助かります笑い泣き


ザ・男の子柄ですが、男の子だからいいよね笑

本当は🐇が良かったですが、夫に可愛すぎるからって反対されましたアセアセ




おしぼりとスプーンフォークセットも到着。






あとは水筒をまだ悩んでいます滝汗




ストロータイプならこれ。





直飲みタイプならこれ。





サーモスのストローマグよりボタン🔘が固くないようで、どちらも開け閉めは出来るようでした。

でも、直飲みはやっぱりまだ溢すかな🫗…?




てか、狭い家の中に、入園準備品がどんどん増えて大変な事になっていますガーンアセアセ