コメントについて | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

ブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます。




たくさんの方と情報交換をして発語が出るように色々知りたい!って思ってきましたが、アメトピとともにランキングが上がったせいか、心がついていけないコメントもあります。

せっかくいただいたコメントなので、お返事をしてきましたが、正直なんて返していいかわからない時もありました。

せっかくですが、認証後に公開へ変更させていただきます。

あと、どうしてもお返事に困った内容の時は、せっかくいただいたコメントでもすみません。




最後に。

2歳10ヶ月で喋らないなんて遅すぎますね。ってコメントいただきましたが、そのコメントいります?

遅い事なんて親の私たちが1番わかっています。

でも出来ることを息子も私たち夫婦も頑張っている毎日なんですよ。

生きやすいようにって…

診断をつける事、そんなに大事なんですかね?