物に八つ当たりはダメだね | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

おはようございますひらめき



1年半使用したスマホショルダー📱が破れてしまって…



破れたというより、八つ当たりして破れた。が正解です真顔もやもや



今年は雪が全然なくて、ことばの教室でも雪遊び活動が出来なく、冬の外を散歩しよう!の活動になっています歩く



ただ息子はまだ場所見知りがあるので、皆んなでお散歩に行くだけで毎回泣いています。はぁー



毎回、息子の涙や鼻水を拭いたティッシュを入れる袋を持ち歩いているのですが、この時は忘れてしまってガーン

ハンカチで鼻水を拭くのは苦手なので、エコじゃないけど、私はティッシュ使います。



とりあえずショルダーの中に入れていたのですが、1人だけ泣いて歩いていたせいか、知らないおじさん(も散歩中かな?)に、こんなに泣いてんのに、むり無理歩かせるなー!って言われてショボーンショボーンショボーン


私のメンタル弱っている時に余計な事言うのやめてほしよね。

別に電車やバスの中じゃないんだし、おじさんに迷惑かけてないじゃないですか。


って心の中で思いつつ、鼻水を拭いたティッシュを、ショルダーにおもいっきり突っ込んだら、破れてしまいましたネガティブハッガーン



凄く便利で愛用していたので…同じものをまた注文しました。

前回より、安くなってます拍手

早く届いてー魂が抜ける

今回はグレージュ♡




八つ当たりはダメですね泣泣泣

なんにもいい事がないですショボーン




息子はお散歩が終わり、さようならの会をして、給食をモリモリ食べていました驚き

さっきまであんなに泣いていたのに、切り替えが早いもぐもぐ

食べ物パワー凄すぎです 笑キラキラ

🥦をなんの躊躇いもなく食べていて、皆んなに褒められて照れていましたほんわかラブラブ良かったねー!