幼稚園の面接【服装】 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんにちはひらめき



4月からこども園(幼稚園)に入園が決まり、面接の日程が決まりました。



もちろんお受験ではないです。



夫は仕事のスーツ

私はグレーのワンピース

息子はどうしようもやもや



普段着よりも少しキレイめな感じならいいのですかね?

キレイめというか、シャツにカーディガンなだけですが。

シワシワ服は気にしないでください。



2月の東北なんてきっと雪ですし、入卒園式で履くような短パン➕ソックス、ローファー👞?なんて無理難題すぎるガーンアセアセ

そして私も黒タイツ🐦‍⬛ではダメなんですかね…?



こういう時、地元だったら、この幼稚園に通ってるよ!とかあの幼稚園はあーみたいよ!などの情報を友達から貰えるのですが、地元民じゃないから全くわからないショボーンもやもや

悲しい現実ですガーン



3月生まれの息子ほんわか

入園出来るのか心配しかない。



お受験トートバッグなんて存在するんですね 笑

私には未知の世界です🌍