インフルエンザ3日目。グズグズイヤイヤ | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき


1日で凄い積もりました雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

朝8時なのに真っ暗もやもや




2歳9ヶ月の息子、インフルエンザ3日目。


13時間寝て、10時に起きました驚き

ちゃんと生きてるか心配で何回も見に行きましたアセアセ




【症状・状況】


⚫︎日中は37度〜36度台


⚫︎嘔吐下痢はなし(2日ぶりにうんちしました)


⚫︎鼻水、涙もなし


⚫︎食事は少しずつ消化のよいものを





なんとか熱も下がり、日中は少し遊ぶ元気が出てきましたうさぎのぬいぐるみ気づき

このまま回復してくれる事を祈りますお願い




ただ熱が下がった分、グズグズわがままグズグズがいつも以上に酷くて、一緒にいる私がゲッソリですネガティブネガティブネガティブ

何をするにも、イヤイヤ嫌々状態大泣き




生活リズムは、ゆっくり今週いっぱいで整えていきたいと思います!



息子のコットンケットも届いたので早速使いましたグリーンハーツ

やっぱり新しいものは、フカフカ目がハートラブラブ





あとは、引きこもり生活で時間があるため、インフルエンザ菌🦠のついた、寝具類をこまめに洗っています。


ただ、極狭賃貸で乾かすのが大変泣

でも、コインランドリー苦手なので地道に頑張ります🙌

てか都会の人って、どうやってコインランドリーまで洗いたい物や乾かしたい物持って行くんだろう🤔

電車🚃や地下鉄🚇は無理だよね 笑

タクシー🚕わざわざ使うのかな?

自分、コインランドリー使わないくせに気になってしまいます💭