しゃぶしゃぶはどちら派? | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき


今日の夕飯はパパのリクエストで【しゃぶしゃぶ】鍋気づき



個人的にしゃぶしゃぶ🟰豚肉豚なんですよね!

牛肉のしゃぶしゃぶが苦手なんです。



地産地消しましょキメてるキラキラ

スーパーのお肉ですが 笑

美味しいしゃぶしゃぶ、取り寄せすればよかったかな♡←する気ないけど




ただ…!


⚫︎焼肉(豚トロはありです♡)

⚫︎カレー

⚫︎肉じゃが

⚫︎芋煮

⚫︎ハヤシライス

⚫︎ビーフシチュー


は絶対牛肉派です🐄気づき

豚肉のカレーは匂いがむり。


ホワイトシチューは鶏肉です。


昔の同僚が、ビーフシチューを豚肉で作っていました 笑

ウチの息子たちは、私(お母さん)のポークシチューを世の中で言うビーフシチューだと思ってるよって笑っていたのを思いだしました😂



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



西松屋で息子のパジャマを買い足しです。

年末年始、義実家に毛玉のパジャマはちょっとね…笑



もう全然100サイズ売ってなくて、選ぶ権利なしだったので、腹巻きつきパジャマ。

腹巻きなしが欲しかった🐧💦