看病疲れの夕飯はこれだけ | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

おはようございますひらめき



2歳の息子、まだ鼻詰まりは酷くて、寝ている時が特に辛そうですアセアセ

イビキ凄すぎピリピリピリピリピリピリ



水曜日の朝方に発熱して、上がったり下がったり。

でも金曜日には平熱になったし、引きこもり生活に息子もストレスが溜まっているようだったので、昨日の午前中はちょっとお買い物へ🛍️



そりたらお昼寝後からまた微熱になりました魂が抜ける

勘弁してくれーーネガティブ



ここ数日、息子の看病&病院通いで私もクタクタ真顔もやもや



昨日の夕飯は手抜きで、からあげ専門店でテイクアウト🥡にしましたー豚ラブラブ







あとは湯豆腐鍋



金曜日に茹でたブロッコリー🥦とみかん🍊で終わり

お皿に盛り付ける気力がないので、お写真はありません 笑

タッパーのまま、ブロッコリーは出しました真顔



タッパーで出した時に、文句の言わない夫で良かったです真顔キラキラ





オシャレなタッパーじゃなくて、このタッパーだよチュー笑